久々の更新 - 土曜日のレポ

外は久々に凄い雪。
明日うちの子は雪遊びかなぁ〜( ´ ▽ ` )

このブログも久方ぶりの更新。
少しづつ書いていきたいなと思いつつも
中々書かない。日記とか嫌いだしそういう性分なんでしょう。

とりあえず、直近土曜日のことでも。

1/30の土曜日は日中妻と愛娘をつれて公園へ。
暖かかったしいっぱい遊んでたなぁ♪(´ε` )
しかし後述の予定もあったので1時間程度で早めの退散。


そしてその夜はイベント仲間のDJ auiとRieちゃんと学芸大駅前のBar、PREMIRE-ONEでDJ。

と、その前に「びぎ屋」というラーメン屋で腹ごしらえ。
こちら18時開店で売切次第終了という人気店。
1時間くらいで売切ちゃうみたい。


前回auiとRieちゃんは食べれなかったらしいので今回は食べれてよかったね。
確かにかなり美味かったし〜。

その後、20時スタートくらいでBarで
最高の音楽と美味しいお酒と共に楽しい一時を
過ごせた。(何故か写真を取り忘れた。。)

片道2時間の小旅行なもので自分はあまり
呑まなかったけどあの後みんなだいぶ
呑んでたみたいだなぁ。。

まぁ新しい仲間とも知り会えたし
やっぱ音楽はサイコ〜ですなっ!